オーラの泉はタメになる: くらしをエンジョイする

2009年09月17日

オーラの泉はタメになる

地獄を味わったから、地獄にいるヒトの気持ちがわかる』とは、オーラの泉に出演されている美輪明宏氏の言葉ですが、毎週楽しみに視聴しています。

この番組はTV朝日系ですが、おもに江原啓之氏のスピリチュアル・ト−クが『メイン』になっているものです。

司会がTOKIOの国分太一氏で、毎回、出演者との話す内容は興味深く、たまには涙が出てくるほど感動したりします。

なぜだかわかりませんが、『寒さに震えたモノほど太陽の暖かさを知る』といった感じです。

また、スピリチュアル・ト−クで出てくる前世や守護霊というのは、現在の科学で証明されたものではありませんが、いまの個々の人生をよりよく生きる、ひとつのヒントとみるべきでしょう。

次回はわが郷土の知事である東国原英夫宮崎県知事と松居一代氏の予定ですが、東国原知事は最近最もエネルギッシュなヒトでしょう。


話は変わりますが、最近めっぽうTV番組から出演が少なくなった細木数子氏の『細木数子と六星占術 細木数子の無料占い』を紹介します。

細木数子先生の代表的な書籍ですが、気に入られたら購入されてはいかがでしょうか。


六星占術による土星人の運命(平成20年版)


六星占術による金星人の運命(平成20年版)


六星占術による火星人の運命(平成20年版)


六星占術による天王星人の運命(平成20年版)


六星占術による木星人の運命(平成20年版)


六星占術による水星人の運命(平成20年版)


六星占術による霊合星人の運命(平成20年版)


細木数子の幸せのレシピ Vol.3 初回限定版


細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱(平成20年版)

ラベル:細木数子
posted by 歴史家001 at 05:30| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。